私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマス・イブに初雪とーじょーww

みなさん!!
 今日はですね、とっても嬉しいお知らせがあるんですよ
なんと・・・・今日はクリスマス・イブ
しかも!朝起きると、雪が積もってたんですよぉ
すっごく嬉しいです!気分が上がってます!ご注意くださいww

これから、宿題とか・年賀状とかしようかな―って予定だったけど
今から準備して、雪降ったら絶対する事があるんで行ってきますw
まぁ、それが終わったらね・・・
なぁーんもする事なくなるんだけどね・・・
 私、暇人なんで^^

でわ!雪と雪と雪と
 遊んできますww

コメント返事ー!
 ありがとーでしたぁww

唯歌さんへ
 コメントしてくれてありがとぉ!
 起きたよぉww
 頑張った・・・
 早すぎると布団から出たくないよねーww
 今日は休みで嬉しいww

てあさんへ
 コメントどうも!
 良くあんな時間まで起きとるねー・・・
 作文?する訳ないやん!
 暇でもせんわ!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<目標達成したのw | ホーム | 今日の出来事と感謝の言葉w>>

コメント

雪いいなぁ~

唯歌の住んでいるところは、
降る気配0ww

雪と戯れたのなんて小学校のウィンタースクールぐらいだよww
2012-12-24 Mon 13:23 | URL | 唯歌 [ 編集 ]
言わん。。。
 なんでもない。

忘れよう。
2012-12-24 Mon 11:48 | URL | ayu [ 編集 ]
家に帰ったのがこれ位の時間やったけん
ブログ更新しとるかなーって^^
あと今日は久しぶりのオフやけん
夜更かししたろ思ってw

それと、俺のブログにしとったコメント、
ほっとくと危ないてどゆこと???
2012-12-24 Mon 11:03 | URL | てあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
