私の気持ち☆

日常日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目標達成したのw

こんにちわ!
 2度目の更新ですww

1回目のブログ、見てくれましたか?
そこに書いてあった、する事というのがね
達成したの!

まず、雪うさぎ作るでしょ?
その次はね
公園に行って、真っ白な地面を足跡だらけに・・・w
嘘ですww
足跡だらけにするというのに興味はありますが
そんな事はしてませんよ?((殴

雪うさぎ作っただけー^^
 これからね、ご飯遅いけど食べて、
 大洲に買い物しに行くらしいww
家にいようかなって思ったけど、
 クリスマスのプレゼント買いに行かなくちゃでww
昨日買おうと思ったんだけど、良いのがなくってね。。。

帰るのは…7時までには帰ってるかな?
6時半ぐらい?分かんないけどww

行ってくるね!

 てあさんへ☆
  昨日はわざわざ言いに来てくれてありがとうでした!
  お疲れ様です。。。
  今日は雪降ってるし買い物行くし行けません!多分だけどw
  雪うさぎ見とけよ^^
  あと、風邪ひかんように。
  25日はそっちが無理やろ?ww
   楽しむべしww
    また今度。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<帰ってきたよぉ!! | ホーム | クリスマス・イブに初雪とーじょーww>>

コメント

無理じゃない。

とゆうか前からayuさんと話してから行くけん
遅れるって伝えとる^^

やけん普通に行けるよ。
今日ayuさんに会えんのはつらいけど
その分明日が楽しみになるかもなので
必死に耐えます^^
2012-12-24 Mon 16:53 | URL | てあ [ 編集 ]

今年はこっちは雪が降らないっぽいからな
雪遊びなんてできないんだw
良かったなb
2012-12-24 Mon 14:01 | URL | デッド・悠 [ 編集 ]
コメントありがとぉ!
雪降らないのか―。。。こっちも珍しい程度だよww
私が女の子らしい!?
初めて言われたwwどちらかと言うと、男っぽいかなぁって思ってたから^^
なんか嬉しい☆
クリスマスプレゼント、良いのあるかなぁ・・・

あったら教えるよぉ~ww
2012-12-24 Mon 13:37 | URL | ayu [ 編集 ]

雪うさぎ可愛いよね~
ayuのやることが女の子らしいw

クリスマスプレゼント、いいの買えたら教えてね!!
2012-12-24 Mon 13:25 | URL | 唯歌 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
